Everything about ニードル脱毛

永続性があるのは美容電気脱毛(と、病院での医療レーザー脱毛)に限ります。

広範囲の脱毛は、先にレーザー脱毛を行い、その治療で無くならない毛のみ針脱毛を行います。

針脱毛では直後に毛穴を中心に赤み腫れ、痒み、ヒリヒリ感、毛穴のむくみ、小さなニキビができることがあります。赤み腫れ、痒み、ヒリヒリ感が改善するまでお渡しするステロイド軟膏を朝晩使用してください。

ニードル脱毛であれば、細かく脱毛範囲を調整でき、眉毛や髭などデザイン性を重視したい部位の脱毛にも最適です。

ワキや乳輪脱毛を行った場合、臭いのもととなるアポクリン線をも破壊する事も多いため、ニオイが軽減します。

医療レーザー脱毛などの脱毛方法は施術をしてから毛が抜けるまでに数日かかり、すぐに脱毛の効果を実感できません。

・採血を行います。針を使用するため感染症(C型・B型肝炎など)の有無を調べるため初回のみ必要です。

そのサイクルに合わせて脱毛施術を繰り返すことで、次々と生きた毛穴そのものを減らしていくことが必要です。

エステサロンの脱毛料金は複雑で割引等の条件も細かいため、説明をしっかり聞くことや、ある程度は予習していくのが望ましいですが、不当に高額な内容を押し付けられて泣き寝入りするような心配はなくなりました。

電気分解法の方が高い効果が期待できますが痛みが強く、広範囲の脱毛にはフラッシュ法の方が短時間で済みます。

美容電気脱毛の大きな特長は「施術後すぐキレイな見た目になる」ことです。

皮膚表面に触れる部分に特殊なコーテイングが施されている針を使いますので、電気を流しても皮膚表面を痛めずに脱毛することが出来ます。

レーザーやフラッシュで効果がなかった毛もニードル脱毛なら効果がありますか?

鼻下・口角周り・アゴ先など、指定した範囲を当日すぐに綺麗にできて、めちゃくちゃ気持ちいいです。 針脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *